boy離宮

http://boy-daikanyama.com
↑boy離宮の辻さんご一行様、ご案内
画像手前の自称エリザベス(笑)さんのご紹介です
当店のカツオタタキを多方面に広げてもらってます
いつも感謝です
それにしてもタイ、バンコクに出店とはスゴイですね
一度カットをお願いしてみては?私がお取次ぎいたします(大丈夫?)

boy2206-22.jpg
昨年はオーナー様にもお世話になりました

夜もおなじみの会社の方のご来店
コチラの会社でもカツオタタキを広めてもらっています
大感謝です T工場長お奨め誠にありがとうございます
okogebito2206-22.jpg
ちゃんと当店で呑んでいましたよ アリバイ成立です
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!

カツオタタキの高評のようで
よかったです!!!

皆さんも美味しいタタキで
喜んでくださったでしょうね♪

No title

店長さんこんにちは☆

相変わらずカツオのタタキは好評ですね~
私ももう一度舟盛りのタタキが食べてみたいです。
もう何年前になるのか忘れちゃったわ(。_゜)〃ドテッ!

No title

店長さん、相変わらずお忙しいようで大変でしょうね~
私も定期検査を1回パスしちゃったからTELがありました^^
明日行ってきま~す(。^p〇q^。)プッ

ぽちぽちしておきますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

三十路オンナさんへ

まず、お客様にはタタキを提供するのが定番となっております

まりひめさんへ

とびっきりのを構えますので、ぜひご来店を!

まりひめさんへ

定期健診を抜かしてはなりませぬぞ
ご自愛、ご自愛
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード