絵金祭り・お料理・看板

絵金祭りに先立って須留田八幡宮の宵宮で本町筋に絵金の芝居絵がでます(14,15日)

ekinnposta.jpg
絵金祭りに間に合うでしょうか
店舗国道側に設置予定です
kannbann2207-12.jpg

土佐田舎風にこだわってみました
ekinn2202-7-12-1.jpg
ちりめんじゃこの右手は、みかんの皮と鯛の辛子煮です
ご飯がすすみます
ekinn22-07-12.jpg
かつおのタタキと一緒にいかがでしょうか
みなさまのご来店をおまちしております

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよですね!

店長さん、こんにちは!
いよいよあの絵金祭りが近づいてきましたねe-454
いつか絶対に行こう!と思っていますが、
考えると先が長いですe-330
子供がもう少し大きくならないと大泣き
しそうですもんね(笑)
いつか夜に浴衣を着てじっくり芝居絵を
見れるのを楽しみにしていますe-266
看板間に合うといいですね!

No title

お酒の欲しくなるような定食ですね。
いくらなんだろう?

ちゅんごさんへ

そうなんです
辛子煮をメインとしてみました
580円かな?

ちいまみさんへ

絶対、お待ちいたしております
そちらから、此処までは遠いですよね
気長にお待ちしていますよ
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード