絵金祭り

絵金祭りの宵はこんな感じの料理でお待ちしております
かつおタタキ以外は、ほぼ当店オリジナルみたいですね

tataki2207-14.jpg
タタキは必須ですね

おこげokoge2207-12.jpg
ちりめんおこげはもうスタンダードですね

はちきんgyoza2207-14.jpg
はちきん香南餃子はTVでも取り上げられて、只今売り出し中!
(土佐はちきん地鶏と香南市産ニラを使用)

karaage2207-14.jpg
土佐はちきん地鶏使用の唐揚げです
深い味わいが特徴です

karasini2207-14.jpg
今年のお奨め定食 辛子煮とタタキセット1500円でご提供
(辛子煮とは、みかんの皮と白身魚をタカの爪で、長時間煮込んで作る土佐山間の味です ご飯に良く合います)

高木gginou
店長のお奨めの地酒です 高木酒造の生酒、吟鴬
すっきりとした飲み口が料理によく合います ショット500円です
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はちきん香南餃子!!
美味しそうですね~♪ (^O^)
絵金まつりに、雨が降らないことを祈っておりますm(__)m

最新記事で、らもちゃんお気に入りのTシャツを、披露させて頂きました♪

No title

鶏肉の餃子なんて珍しいですね~!
どんどん新しいアイデアで楽しませてください
食べに行かれないのが残念だわぁ

No title

今日はせっかくの絵金祭りなのに、夜になって大雨になってしまいましたね。親を連れて行く予定だったんですが、あまりにひどい雨に断念してしまいました(>_<)残念・・・。
今年の絵金祭りはどうでしたか?
お疲れさまででした♪

No title

店長さんおはようございます^^

恒例のようにダウンしてましたので少々ご無沙汰してました。
いつのまにか絵金祭りがきてましたね(*^_^*)

並んだ料理、どれも美味しそう(。^p〇q^。)プッ
でも私の目は高木酒造の地酒に(*^.^*)エヘッ

No title

やっぱり酒が並ぶと、いい感じですね!
旨そうです。
でも、どうせならご飯はちりめんおこげにしてくれたら最高!
お酒の〆になりそうですものね。

とまとさんへ

雨降って、お客さんがよ~けきました(笑)

エルブーさんへ

こんど羽田まで持っていきます

きよちゃんへ

こられなくて非常に残念でした(涙)

鞠姫さんへ

私のパワーを分けてあげましょう

ちゅんごさんへ

酒飲みが泳いで来ますね(それも大勢ね)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード