絵金祭りも終わって

絵金祭りも終わって、ひと段落というところです
ブログなんか、うっちゃっていると・・・・・・
おやまあ! 酷いランキング状態

気短モンは「このヤローもうブログなんかに手を出さねえぞ」
なんぞと八つ当たり状態になりそう

しかし感謝コメントがあったりすると
気を取り直したりしております

真面目に更新したり、コメントしたりするのも
2年くらいが賞味期間かな、と
あきっぽい土佐人気質が顔を出しております

「まあこれも商売X2」

okogebito2207-20.jpg
おこげで喜んでいただくと、ブログ更新の励みになりますね

ijuukonn.jpg
移住コンシェルジュなるものがあるそうで
コチラに移住はいかが
高知県移住推進共同企業体←を検索してみてください

猛暑のなかですが、お互いに頑張りましょう
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はつぶつぶ唐揚げ試食させて頂きありがとうございました
参加のみなさんからいろんな話を聞けてとても勉強になりました
移住コンシェルジュ…だからあんなに香南市移住を勧めていたんですね(笑)
人が元気な香南市から元気をもらいましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

移住コンシェルジュ!
初耳ですが、美人ですね^^

No title

暑い日が続きますね。
まったくランキングに熱くならないで
マイペースでブログを楽しんでいるパンダです。

このブログに出てくる人は
いつも笑顔が素敵ですね。
これもとさをさんの人柄の良さが成せる技だと思います。

No title

いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングって、一度退会してみると、気分がラクになりますよ~♪
(経験談)
ランキングサイトや、登録カテゴリーを変えてみるのも、面白いです。
ブログは、楽しくないと、続けられないですよね(^O^)

ところで、「朝焼きかつおタタキ(生)」って、冷蔵で届くのですか?
到着日の指定って出来ますか?
記事に直接関係のない内容でごめんなさいm(__)m
…来月の、お食い初めのメニュー、考え中です♪

ランキング応援の、ぽち♪ぽち♪ヽ(^o^)丿

No title

毎日暑いですね~
こんなときはスタミナ料理が一番でしょうか^^
店長さんのブログに出演されてるお客さん、お美しい方ばかりみたい(。^p〇q^。)プッ

夏バテ防止の食べ物教えて~

いつもポチポチしてますよ_(^^;)ゞ

たむらくんへ


コメントありがとうございます。また、香南市でよろしくね

鍵コメさんへ

はははははは
けだし、向こうの筋が通っているだけに、ツライところでありますな

にゃあもさんへ

土佐移住大歓迎^0^
美人も大歓迎(笑)

パンダさんへ

ランキングは自己顕示欲を満足させるとともに
商用ブログとして、目立たなくてはならぬということで
ある種重要なんですが
私、あんまりマメで無いゆえに、まあ仕方ないかな

とまとさんへ

いつも、とまとさんには助けてもらっています
そして励ましてもらっております(嬉泣き)

まりひめさんへ

ほんとうに暑いですね
スタミナ料理はですね、私は良く豚をたべますが
TVではかつおがイイといっていました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード