滅相もございません!

今日はちょっと所要で
自衛隊を訪問しました

玄関正面に行くと
「イヤイヤ、滅相もございません」
「そんな賓客ではございませんよ~」

かえって身が縮みますぜよ

50renntai.jpg
衣冠束帯か大礼服が要るんじゃないかな?
「しょう、おっこうな」冷や汗が出そう
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
でも、とってもありがとうございました









theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店長さんこんにちは☆

11日までお邪魔できないかもしれません。
先ほどシャワーだけ浴びに帰ってきましたけど、また付き添いに出かけます(ハア)

No title

いえいえ、上着を着てるだけでも上等なお客様ですよ!
カッコいい!!
私なら冷や汗よりも、本物の汗でぐっちょりですねぇ。
「しょう、おっこうな」の意味を教えてください。

鍵コメさんへ

実際痩せておりますね
ズボンが落ちる!

まりひめさんへ

それは、大変ですね
ご自分もご自愛してくださいね

ちゅんごさんへ

ちょっと痩せて良かったかな
それにしても暑いですね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード