スポンサーサイト


リュウキュウ

お盆も過ぎて、少し日差が和らいだかなと思う本日です

藤稔も少し安くなりました

fujiminori220823.jpg
2kgで1580円です

リュウキュウの寿司というご注文を受けましたので
直ちに仕入れました

ryuukyu220623.jpg
明日お寿司にする予定です

いつもオーさん有難うございます
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

そちらは日差しが柔らかくなりましたか~
こちらは相変わらず猛暑が続いていますよ(´∵`)
体温より高いのでーす!!

リュウキュウ、去年も見せてもらいましたけど、寿司になった形をもう一回見られるんですね^^

土佐に行きたいけど当分はムリだから、写真で味わせてもらいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

こんにちは
今日、私も思いました

日差しが柔らかくなったかなぁと

相変わらず暑いのは暑いのですが
なんとなく山の色、海の風、変わっています
私も食欲もりもりに変わりました

まだもう少し暑さは続くと思いますががんばりま笑。

No title

店長ー!

もしかして痩せました?^^


まりひめさんへ

よくご存知ですね
次回お寿司もUPしております
このお寿司は都会の人にオオウケです

由良のアワビ屋さんへ

また今日も一段と気温が下がったような気がします
今年は水温上昇など、お気遣いが多かったのでは?

おーまささんへ

あなたの視点はいつもスルドイですね
確かに痩せております
最大期より6kgダウンの只今76kgです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
