ラジオ生出演

ラジオ生出演・・・・・・と云っても
別に取材を受けたり、コマーシャル録りをしたわけではなく

コチラのコマーシャルです↓
horiutikei2208-17.jpg

収録風景です
kei221012-3.jpg

kei221012-2.jpg

kei221012-1.jpg

kei2210-12.jpg
堀内佳君の厚情をもって
とさを商店とちりめんおこげを連呼してもらいました
私も調子にのってPRしました(コンサートと当店共ネ)
緊張しますよ
10月23日はコンサート場、遊びすと広場でお待ちしております
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大将~v-10
ご無沙汰しまくってました!!
復活した ほの母ちゃんです(笑)

大将ますます有名人ですね!!
今のうちにサイン貰っといた方がよさそうな。。。アハ
メジャーデビュー決まったら報告お願いしますv-407(笑)

ほの家のブログもボチボチですが更新していきますので良かったら遊びに来てくださいねv-354

すげー!!

なんだか街の文化サロン的な香りが・・・

情報発信基地の一つであるのは確かなようで(*^^)v

No title

店長さんこんにちは~♪

テレビにラジオの出演、赤岡の超有名人ですね~(爆)
ちゃっかり店のPRもしてるところは、さすがに店長さん(。^p〇q^。)プッ

No title

祝! ラジオ生出演!!
コンサートの成功を、祈っております(*^^)v

明日投稿予定の記事で、先日購入させて頂いた、干物のことを書かせて頂きました。
お時間のある時に、らもちゃんの喜びぶりを、見てやってください。m(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのかあちゃんへ

心配しておりました
おかえりなさい、また遊びに行けますね

おーまささんへ

そんなにスゴクはないですよ(笑)

とまとさんへ

コンサートの日の天気を願っております
いつも宣伝ありがとうございます

鍵コメさんへ

画像がアップロードできなくなっていました
コメはちゃんと受け取りました

まりひめさんへ

これが中々有名人になりません(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード