おこげびと、宴会

またまた最近更新をサボっておりました
それでも、ランキングバナーをクリックしていただいた
あなたに、あなたに!大感謝です!

この一週間、多様なキャラクターのお客様がご来店されました
プロローグとして宴会風景など・・・・・
かます、タイ、ねいり
手前はタイの軽い酢〆、カマスの姿寿司、ネイリ(カンパチ)の握り

Jたち  J達
猛者達。申し訳ない画像でごめんなさい

高知県安芸市にルーツをもとめて大阪より
来高されたK御夫妻
記事UPが遅れてしまいました
ご丁寧なコメントありがとうございました
またのご来店をお待ち致しております
Kご夫婦
私達も楽しい時間がすごせました

お次は〇〇kのHディレクターさんです
Hアナ
こんどの「冬の夏祭り」も取材されるようです
その様子は12月18日に全国放送されるという事です

旅のお仕事会議のセミナーで
講師として弁天座にいらっしゃって
その後、ご来店!
高知県民なら、だれでも知っている
テレビ高知の伊藤周子アナです
いとうさん
一緒にご来店された皆様
ご紹介ありがとうございました

それでは恒例のポチを宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます!

とさをさん
お返事頂きありがとうございます^-^
ちょいちょい企画してますので是非またお越し下さい。

当日の模様は、いろんなブロガーの皆さんの
ブログをご覧下さいませ!

お忙しい中のお返事に感謝します。。。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード