スポンサーサイト


冬の夏祭り・旅のおしごと会議2

冬の夏祭りと同時に開催された
旅のお仕事会議の後編です

各パーツで研修した料理を持ち寄って
皿鉢に組みました

仕事2212-5-1

しごと2212-5-2

その後、「土佐のおきゃく」に突入!
仕事2212-5

「おきゃく」に必須の箸拳
数合わせゲームですが、敗者が杯の酒を呑むことになります
しごと2212-5-3

そしてフィナーレはヤッパリ、ヨサコイですね
仕事

その後盛り上がったまま、閉店後の当店で2次会ということになりました
日曜日の後片付けが大変でした
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

連日のご活躍ブログで拝見させてもらってます
箸拳、一度挑戦してみたいのですが、飲めんもんは参加できんのが・・・残念!
ま、これも高知らしゅうてえいかねぇ
近いうちに必ず復活した中日食べに行きますネ

ハレハレ

お疲れ様でした。私も姿寿司の作り方覚えたかったに、
出たり入ったりで、ほとんど学べんかったです(涙)・・・残念
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
