寺岡農場

先だっての旅のお仕事会議に参加していただいた
寺岡農場の管社長から
有機、無農薬野菜が届きました
寺岡農場
料理の鉄人、道場〇三郎氏も絶賛の逸品だそうです

寺岡農場2
牛蒡をたたきゴボウにしました
寺岡農場3
たしかに柔らかいです
寺岡農場4
おせちセットと一緒に販売中
寺岡農場5
風味があって、エグクなく、とっても柔らかい牛蒡です
また、新料理を考えてみましょう



theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さっそくの掲載、ありがとうございます。
弊社の有機ゴボウは各方面で高評価を頂いておりますって、なんだか宣伝してるみたいで(笑)。。

最近はゴボウ茶なるものが流行り?つつありますが、ゴボウの灰汁はポリフェノールで、特に有機ものならばこそ、ほとんど水にさらすことはなく、しっかり食して頂きたいと思います。

また、高知の赤岡の食について教えて下さい。
中日ラーメン・ちりめんおこげを肴に、一杯やるのを楽しみにしています。

No title

ちょっとご無沙汰してました^^
お邪魔できなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

年末年始は無休で更新しますからネ(爆)

No title

店長さんこんばんは☆

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいσ(゚ー^*)

新年のメッセージ送りますからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

とさをさん、あけましておめでとうございます!

今年もエネルギッシュな記事を楽しみにしています。

管さんへ

また一杯やりましょう

まり姫」さんへ

ご訪問毎回楽しみです

まり姫さんへ

良い年を迎えられましたか?

まり姫さんへ

訪問できなくて、すみません

ちゅんごさんへ

ことしも宜しくお願いいたします
またご教授のほどよろしくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード