あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

年末からの仕事というトンネルを、やっと抜けだして
PCにむかう事がげきました
約10日間ほどスポイルしておったことになります
これを書いている2日もまだ仕事中であります
(なんとした事か、この私が国旗を掲揚し損ねました!)

その間にも毎日訪問してくれたうえに
コメントをよせてくれたり
バナーをクリックしてもらったりで
コチラはPC上の事としても
知らぬ顔の半兵衛状態でしたので
お詫びと言うか、最上級のお礼を申し上げたいと思います
あらためて
明けまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

それでは、
年末からの画像をUPいたします

オリジナル、ギフトセット発送です

餃子せっと12-18
中日セット12-18

忘年会やおこげビトです
業務隊長
総務科
takagikaityouto.jpg
田舎せっと12-18
okogebito2212-22.jpg
crieito2212-23.jpg
sunsun2212-23.jpg

そして年末、年始の仕事の一こまです
さばとヒメイチ12-18
おせち231-1ならび
田舎すし23-1-1
すしせっと23-1-1
皿鉢23-1-1
今回はずい分長い記事になりました
本年は4日より営業いたします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます。

今年も郷里、赤岡の情報楽しみにしちょります。
正月は帰省できませんでしたが、今年はとさをさんくへ遊びにいきますき。

No title

明けましておめでとうございます^^
てって何度目かわからなくなっちゃいましたσ(゚ー^*)

年末年始とお忙しくて、ゆっくりできないとは大変ですね~
今年は兎より亀のごとくスローでいきましょう(。^p〇q^。)プッ

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も地元ならではの美味しい情報に期待しております。

No title

店長さん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

おめでとう 本年も宜しくお願いします

料理で疲れた事でしょう 元旦恒例の日帰り温泉ツアーで

雪の鳥取へ 白兎神社初詣とあわくら温泉黄金泉を楽しんで

きました 本日より仕事去年の受注の実印が初仕事

さて次の仕事は何時

たっちんさんへ

ぜひご来店ください
新年は大阪帰りの方多いですね

まり姫さんへ

そう、ぜんぜんゆっくりできません

黒田先生へ

最近は忙しくて、思想をめぐらせる間がありません

ラベンダーさんへ

こちらこそ、宜しくお願いいたします
ご無沙汰、すみません

はんやのNさんへ

わたしも、温泉でゆっくりしたいです
またお二人で飲んでください
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード