仲間内で新年会

仲間内で新年会の料理の一こまです
最近なにがなんでも写真をという意欲が欠けてきましたね
これも年末疲れのせい・・・・・?

sasimi23-1-9.jpg
先ずは、トビウオとアカムロあじの刺身

saba23-1-9.jpg
定番、サバ寿司です

isikari23-1-9.jpg
石狩鍋風なものを エビ、ホタテ、鮭のみそ仕立て

kujira223-1-9.jpg
これも定番化されました 鯨鍋です

そして今年の楽しいオコゲビトのご紹介

okogebito2301--9.jpg
神戸と名古屋からいらっしゃったお二人づれです
私も楽しい時間がすごせました
もう家路についたかな?
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村




theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はありがとうございました!

今日神戸からお邪魔させていただいた中川です*
ちりめんおこげ凄くおいしかったです★
写真載せていただいて大感激です!
また是非伺わせていただきます♪
ありがとうございました!

ナカガワさんへ

ご利用ありがとうございました
次回お越しの節は、近所を紹介巡りをいたしましょう

No title

こんにちは☆

美味しそうなさば寿司ですね~
仲間内の新年会もいいものですね^^
店長さん、飲み過ぎなかったですかσ(゚ー^*)
そういえば、お正月のさばを全部食べちゃったわ(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます!
ご挨拶にくるのが遅くなってしまってすみません!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おいしそうなお料理、いつもうらやましく(笑)拝見してます(^^)
お忙しそうですが、お体にはお気をつけくださいね(^0^)

まり姫さんへ

今年も鯖寿司をどんどんつくりますよ^0^
お酒はどんどん飲めなくなってますがねT0T

AKIさんへ

こちらこそ宜しくお願いいたします
今年も創作意欲にあふれているようですね

プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード