日曜日もやってます

本当は日曜日はゆっくりしたいけど
ビンボー小売店はそうもいかないので

午前中は弁当配達と・・・・・

折り詰め一月30日ー1

昼からは、折り詰めをつくりました

折り詰め.一月30日

折り詰め一月30日ー3
あんまり、すしの折り詰めは得意分野ではないのですが
そのぶん、ぎっちり詰めました
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日曜日もお仕事、お疲れ様です!
お風邪、ぶり返さないように
お大事になさってくださいね~!

あ!

このお弁当、食べました!!
すごいボリュームだったのに
気づけば完食でした♪
おいしいものをおなかいっぱい食べて
楽しさ倍増、幸せ倍増の日曜になりました☆

ごちそうさまでした。

No title

はじめまして。
<風の窯>隣の<ほっと平山>受付担当門田です。
あまりに彩がきれいだったもので、思わず訪問しました。
お名前だけは、<風の窯>HP上でお聞きしたことはあったのですが・・・・・。
本当においしそう・・・・。
<ほっと平山>でも、山で採れた 旬の物で、山のおばちゃんが朝食をお出ししています。いつも話し合うことは、彩り のことです。いくら味がよくっても、彩が悪いと食欲が半減してしまいますものね。
本当に美味しそうで、いただきたくなりました。

寒い季節柄、お体御自愛下さい。

No title

こんにちは☆

もうお元気になられましたか~?
それとも忙しくてゆっくりやすめなかったのかしらσ(゚ー^*)

Akiさんへ

まだ風邪が抜けきりません
恵方巻の日が近づいてきて、憂鬱

きよちゃんへ

このコメント、最高に嬉しいス!

まり姫さんへ

体調をダマシながらやっております
あさっては恵方巻つくりか・・・・・・・・

受付担当門田さんへ

コメントありがとうございます
最近はアチコチのサイトに訪問する機会が減っておりまして
皆様にはご無沙汰の限りです
平山も大変寒いことと思われます
そちらの方もご自愛くださいね
また宜しくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード