おこげビト、群馬から~

ちょっと春めいてくると観光客の方がぶらりと立ち寄る事が多いのです
(今日はとんでも無く寒いのですが)
HAPPYな出会いをいつも期待します

そんなわけでこの連休はチョット期待していました
ご飯を炊いて、新しい出汁を引いて待っていると・・・・・
すると7人の予約Telがかかってきました

そこで「ちりめんおこげ」をお奨めすることに
今まで分っている中では最遠の群馬県から、ご来店!

okogebitogunnma.jpg
J中学校の教職員のご一行様ご案内!
高知一泊二日の予定だそうです
手前の先生はハンカチ王子の元担任だったとか
高知の良い思いでを持って帰ってもらいたいと思います
またお会いいたしましょう 先生方コメント待ってますよう~
そう言えば、今日あたり群馬はとてつもなく寒いんじゃないかな?
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

お腹も心も満たされました

とても美味しい「ちりめんおこげ」ごちそうさまでした。おにぎりを揚げるというのは初めてで、とてもビックリしました。そして、その驚きがやがて、幸福感に変わっていきました。

美味しい「ちりめんおこげ」をいただき、サービスまでしていただき本当にありがとうございました。

とても素敵な出会いで、心もとても温かくなりました。旅の出会いの温かさを、群馬に戻り教室で熱く語りたいと思います。

大変お世話になりました。

高知ホテルにて

ごちそうさまでした

旅での出会いって素敵だなと感じたひとときでした。お勧めの「ちりめんおこげ」とても美味しかったです。高知に来たらまた「ちりめんおこげ」を食べに来ます。

J中学校の訪問団の皆様へ

とてもノリノリの皆様方で、商売抜きで私も一時を楽しませてもらいました。
御校のサイトも訪問いたしましたが、カキコミが出来なかったのは残念!
またお会いいたしましょう♪
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード