赤岡焼きそば

当店では地元捕れのちりめんじゃこ、その茹で汁を利用した
B級グルメ?(チョット汗)を提供していますが

今までの「ちりめんおこげ」、「ちりめん中日」に続く
「赤岡焼きそば」を作ってみました

早速地元のKUTV(テレビ高知)のスタッフが取材に訪れました
焼きそばの画像は
3月13日放送の日本テレビ系(局が違うやんと言う指摘がありましたが)
(高知県は高知放送)「鉄腕ダッシュ」にてご開帳!

赤岡焼きそば2303-5

赤岡焼きそば2303-6

赤岡焼きそば2303-4
この取材自体はテレビ高知にて3月19日に放送です

もちろんこのおジャコ3兄妹料理はいつも用意してあります

あっ!・・・焼きそばにつきましては香南市のニラを使用しています
故に、価格変動性を導入しております
新聞相場のニラ価格によって価格を決定いたしますので
お楽しみに(ご注意というべきか)
尚本日の相場は高値1kg700円ですので
一皿550円となります(上限680円~下限480円、一円台まで有り)
宜しくお願いいたします

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村







theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

また検査入院してましたのでご無沙汰でした^^
今日はご挨拶までね(。^p〇q^。)プッ

まり姫さんへ

季節の変わり目はご自愛くださいね

No title

焼きそばが出演するんですか(笑)
店長も出るんですよね(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード