スポンサーサイト


ブログ再開

しばし慎んでおりました
再開いたしました

少し、初めに・・・・
私はこの国の復元力を信じております
白村江、元寇、維新、敗戦など困難を乗り越えて来た
歴史を振り返りながら

見よや、放射能の地での捨て身の隊員を
火事場の窃盗の類は国民性のメンタリティーのものでは有りません

明日から、身の回りの情報などUPしていきましょう

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

人の不幸につけ込む輩が最近は多すぎますわね~
募金を装ったフィッシング詐欺、被災地に出没する空き巣などなど・・・・

こういうときこそ明るい話題がほしいものですわ(*^^)

No title

私も、信じています。
この小さな国を、助け合って大きな国にしてきた
ご先祖様たちの血を引いてますから!!(^v^)

いつもの記事、楽しみにしています(^^)

No title

こんにちは!しろくまです
「鉄腕ダッシュ」見ましたよ
松岡さん相手でも、取材慣れしている方は落ち着いて喋っているから凄いなと感心しました
ぜひそのネット(?)で被災地復興の力になってください

No title

仰るとおりです。
大和魂は危機の時にこそ発揮される。
復興へ向けて一丸となって頑張りましょう!

まり姫さんへ

こんな時の詐欺、窃盗は極刑にすべきやね

Akiさんへ

おお!貴女のような若い世代の方の、なんと嬉しいコメント
おじさんは泪がでそうです
皆でがんばりましょう!

しろくまさんへ

これからは国民挙げての
鉄腕ダッシュですよ(テレビのタイトルの意味じゃなくてね)
小規模、零細でも頑張りましょうぜ

黒田先生へ

遂に管理人としての私のブログの観念を明らかにしてしまいましたが
国難の時期にどうこう言っておれなくなりました
微細なれども一助になればと思っております
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
