The鉄腕ダッシュ

鉄腕ダッシュの放送が日曜日にありました
関東の被災地からも「見たよ~」とのTelもありました

こんなサイトも発見↓
http://ameblo.jp/soranokanata2005/entry-10836261701.html
私の説明不要なほど

そしてネットの世界はいろんなモノがありますね
テレビを見てテロップに流れた名前を見て(野村真仁)検索していますね
ある面、怖ろしいかも

そんななかで、ノリノリのご一行様ご案内!
okogebito230321-2.jpg
このパワーで日本を元気に導いてくださいね
安全運転をお祈りします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テレビ見ましたよ。
仕事の帰り道に車の中で見ました。
番組の半ば後半だったので放送されないのかと思いましたが見れて良かったです。
想像通りのいい男でした。
プロフィールの写真より若く感じました。

パンダさんへ

照れますなあ
またよろしく、地でもあんなタイプです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード