桜、田植

地震発生から少々自粛していましたが
ブログ再開と思ったら
PCのハードディスクが破損!
修理したらまた破損ということになって

新しく買い替えました
立ち上げに手間取り
ソフトが新型になって、また手間取り
なんとか本日やっと、再々開となりましたので
皆様方またよろしくお願いいたします

なんだかPCからしばらく遠ざかると
アナログ人間にとって、電子機器というものは
これほど億劫なものはありませんや

まあ一応こちらは商用ブログですから
なんとか頑張りましょう
再度これからもよろしくお願いいたします

4月7日に撮影いたしました↓
田植え230410

田植え230410-2

去年もUPしましたが
店舗お隣の旧庁舎裏の桜です
桜230410-1

桜230410
高知市あるいは高知道南国出口方面からのお越しの方は
絵金とドロメの町赤岡の庁舎が目印です
今旧庁舎は消防署なので駐車はNGとなっております
駐車場はご案内いたします

う~み
う~み店内チャリティーコンサートは4月24日です
前日記事をご参照
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村







theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日、「ぶらり・・・」の再放送 観ましたよ!
さすが、とさをさん!
カメラの前でも、自然体ですね^^
おっさんも 男前だって言ってましたよ^^v

ちりめんおこげ食べたいです~^^

ありがとうございます
ブログ上でお知り合いになって、動いている私を見ていただいて
幸せです 以降」また宜しくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード