慰問の品

東北の被災地では地元の陸上自衛隊普通科50連隊と施設14中隊が
復興支援に頑張っています
いつもお世話になっている友人たちに
慰問の品を送ることにしました

郷土のお菓子を送ります
ミレーしおケンピ

そしてこのサイトにあるPoeさんから頂いた画像を添えて
savejapan4-12.jpg
頑張れ日本! 負けるな東北! ありがとう自衛隊!
のいち遊びすとくらぶ有志ならびに、とさを商店
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありがとうございます!光栄です!
どうか、とさをさんのお気持ちを伝えるお手伝いができますように!

Akiさんへ

よろこんでいただいてこちらも光栄です
宮城の地で高知駐屯地の隊員に喜んでもらえばいいな

No title

こんにちは☆

この前高速で東北支援派遣隊の車列に出会いましたよ。
かなりの数の人でした。

まり姫さんへ

20日に50連隊のタスキ掛けトラックがいたら
地元部隊ですので、応援よろしく

「暴力集団」?!って誰の事?

おはようございます。
最新記事のお弁当、こうして見ると圧巻ですね。最近美味しい卵焼き、そう云えば食べていない事に気づきました!

自衛隊員の方々には、アメリカ軍の兵隊さん同様、もの凄く助けてもらってますね。今は大切な自衛隊を「暴力集団」と呼んだ輩が非情な「暴力集団」になってます!国民一人一人が頑張らねば。。。

日曜日は休んで下さい!骨休めも必要です!

yokoblueplanetさんへ

いつもコメントありがとうございます
暴力集団?暴力装置では?(笑)
とにかく当時のS長官は土下座をせねばなりますまい

「暴力装置」でしたね!

こんばんは。
そうでした、「暴力装置」でしたね!
ありがとう。

yokoblueplanet さんへ

そうなんです
けれどこの災害をおもえば、政府のほうが混乱を広げる暴力集団だよ
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード