ナイスガイなお遍路さん

先だってのう~みコンサートでは
店内いっぱいのご来場をいただいて
本当にありがとうございました

当日は、東日本地震被災地の慰問時の話や
ヒューマニズムに関する話で
少なからず涙するお客さんがいたことは
今回のコンサートの有意義さの
実証となるでしょう

コンサートの次の日、彼女は東北に赴きましたが
被災者のみならず
高知から派遣された
自衛隊員の慰問も試みようとしておりましたが
実現できたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・
そして
週が変わり
今日の春の嵐の中
お遍路さんがご来店

千葉県からやってきたそうです
たいしたお接待はできませんでしたが

とっても爽やかだったので
ブログに登場してもらうことになりました

お遍路さん27
こうやってみると
ニューウェ~ブ(古)なお遍路さんですね

道中気をつけられて

同行二人
南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村






theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは☆

コンサート大盛況みたいだったようでよかったですね~

四国といえばお遍路さんにすごく親切だと聞いてます。
現総理もたしかお遍路したのにもうアカンですね。

良かったですね。

おはようございます。
大盛況で良かったですね。こちらまで嬉しくなります!

まり姫さんへ

はははは
彼は煩悩が完全に断ち切れなかったようですな
これも日本の不幸か

yokoblueplanet さんへ

おかげさまで盛況でよかったです
椅子が足らなくなりかけました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード