連休も終わり

大型連休」も終わってしまいましたね
今年はTV放映のおかげで、沢山の方が遠い所から来店されました
誠にありがとうございます
ご満足いただけたでしょうか?

そうしてこの5月5日は(わざわざ記事UPもなんだかなあ)
、と思いましたが・・・・・(とまとさんありがとうございます)
結婚記念日でした(31回目の)

最近んの経済情勢はダイヤモンドでもいう訳にはいかず
二人でイタリアン晩御飯ということにしました(ピザとパスタがあるからギリ、イタリアン)

結婚記念日は新車購入と言うくらいになりたいですなあ
なんとか相方のの苦労に報いたいモノです

頑張れニッポン、負けるな自分!
店頭にて230507-2



そんななかで↓ご紹介
アトリエいい風2
あぐりの里さんのちょっと奥です
アトリエいい風
「ちりめんおこげ」を食していただきました
う~むご本人も涼やかでありますな
ヨロシク

こちらも宜しく↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村






theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

筒井(男)です。
今日は本当にありがとうございました。
『ちりめんおこげ』も堪能させていただきました。
メチャ美味しかったです。
またおじゃまさせていただきます。

No title

31回目の結婚記念日おめでとうございます
ダイヤモンドや新車がなくても、お二人が健康で仲良くご商売が出来ることが一番素晴らしくお幸せなのでは?

No title

こんにちは☆

アトリエを構えた方、すごく達筆の方なんですね~
きっと素敵なアトリエかと想像してます^^

そういえば31回目の結婚記念日おめでとうです^^

No title

31回目の結婚記念日おめでとうございます!
阿吽の呼吸でお店のキリモリされてるようですから
喧嘩なんかしないんでしょうね?

筒井さんへ

それではアトリエに伺うといたしましょう

シロクマさんへ

まあ文句はありませんが、もうちょっと楽になりたいもんです

まり姫さんへ

私も同感です
ご祝辞ありがとうございます

ちゅんごさんへ

ありがとうございます
皿や丼が宙を舞うような事はありません
ちゃぶ台もひっくり返った事もありません(笑)
まあそれなりに・・・・ですわ

おめでとうございます。

こんばんは。
31回目の結婚記念日、おめでとうございます。
素晴らしいですね、これからも健康に恵まれ何回も何回も素晴らしい記念日をお迎えになられますように!

yokoblueplanet さんへ

ありがとうございます
けれど本当に相方を楽にさせたいなと思っています
ジャンボ宝くじかな(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード