青梅

梅の出荷も多くなってきました
梅干し用に焼酎漬けにいかがですか

梅230606
1袋4kgで980円くらいです

ご近所のご注文です
握り230606

来月16、17日に行われる絵金祭りの昼の町並みです
町230606 街230606
昼下がりのショットで人間が映らない
これが田舎の現状でしょうか?
これで1000円高速料金がなくなったらどうなるのか?
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村



theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆

4kg980円とはまた安いですね~
私は家に梅ノ木があるから買ったことがないけど、大粒だったらとてもこのお値段では売ってないですよ^^

ぽち

人がいない?!

こんにちは。
青梅、本当に安いですね。前に掲載されてたグリンピースも!
近くだったら。。。残念。
昼下がりはいつもこんな感じでしょうか?
夕ご飯の前にお買い物に皆さん出て来られる?!
ちょっと気がかりな風景です。

まり姫さんへ

だれか買ってください(笑)

yokoblueplanet さんへ

ぜひお近くにお引越しを(笑)
夕方までこんな感じ
スーパーにやられて青物屋さんも肉やのありませんもの

至る所で

おはようございます。
日本中至る所に同じような風景がありますね。
スーパーやその他大型店の進出でそれまであった地域の連携、人の繋がりも減少して淋しくなってます。
それと同時に富の配分もドンドン一極集中型になって、貧富の差拡大の原因の一つになってますね。関係者は最初から危惧していた事ですが、本当に残念な結果です。
近くに行く事があったらお邪魔します!

yokoblueplanet さんへ

スーパーにやられながら
祭りの寄付集めはスーパーにすがる
バカみたいと思いつつ・・・・・・・
ぜひお近くにお寄りに説はどうか宜しく

プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード