日米交流交流草の根サミット

日米交流交流草の根サミットで
日本(高知県)をおとずれた
アメリカからのご一行

今日は海苔巻つくり体験でお昼ご飯
それと稲荷ずしと冷やし素麺です

その後、酒蔵見学と餅つき体験ツアー(?)です

この中のご夫婦が当家にホームステイしてります
草の根ジョン万
Nice to meet you!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村





theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは☆
ご一行はちりめんおこげは食べられませんでしたか^^
日本に来るアメリカの方は大体お寿司かお刺身をお好みのようですねσ(゚ー^*)

私のところも春の淡墨桜を見に来たアメリカの観光客はやはりお寿司屋さんに入りましたもの∬´ー`∬ウフ♪

ホームステイ先とは心配りも大変ですね~

賑やかに。。。

おはようございます。
北海道からです。。。あまりにも凄いスケジュールで訪問する時間もありませんでした。ご無沙汰している間に、何か楽しい状況になっている様子、何よりです。
道東は涼しくて大助かりですが、そちらは暑い様子。
無理はなさいませんように!

まり姫さんへ

ビーフはあんまり好きではないとおっしゃっておりました
魚の毎日もなんだかなとも思いましたがね

yokoblueplanetさんへ

返信がおくれましたので、また移動されました?
暑い中なんとか頑張っています
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード