ジェームス麺三郎さん

この前ジェームス麺三郎ご一家のご来店をいただきました
最近当店をブログ」UPしていただきまして
大変な数のアクセスをいただきました
誠にありがとうございます
今、香南市の有線TVでもアピール中です
皆様がたヨロシク
もちろん絵金祭り当日でもご用意いたしております
中日230704
笑うよだれ←こちらのサイトをヨロシク

日米交流草の根サミットも閉幕しました
当家にホームステイしたトーマスさんとナタリーさんです
お店で海苔巻体験とともに
冷やし素麺とお稲荷を食していただきました
尚、お二人は日本は3度目だそうです

もっと英語がしゃべればなあ
ナタリー、トーマス
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~♪

なかなかいいポーズですね(*^^)
店長さん、いっそアメリカ留学して土佐なまりの英会話してみたらいかが(。^p〇q^。)プッ

お客さんに英語しか話さないというのもいいかも(爆)

ブログランキング、ひとつは何か変ですね。
ぽちぽち

No title

店内を水浸しにしてすみませんでした~~~~!!!
車に乗っても
みんな、美味しかったと口々に言ってましたよ~~。
その後10分間はちりめんおこげの話で花が咲きました。
美味しい記憶をありがとうございました!!!
これからもよろしくおねがいいたします。



まり姫さんへ

当店は香南市唯一の英語の通じるレストランです(爆)

じぇーむすさんへ

いえいえ
おかげをもちまして沢山のアクセスを頂きました
ありがとうございました

ホームステイをありがとうございました♪

日米草の根交流サミット事務局なかいえです。

ホームステイもお世話になり、また牧野植物園でのクロージングセレモニーにもかけつけていただき、ほんとうにありがとうございました。
おかけげさまで大会後のオプショナルツアーも無事に終わり、
参加者は帰国の途につきました。

彩り鮮やかな冷やし冷やし素麺、おいしかったです~♪
美味しそうなものばかりで、ぜひまたゆっくりお邪魔したいです。

暑い日が続きますが、どうぞみなさまお体をご自愛ください。
ほんとうにありがとうございました!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード