絵金祭りの報告

先週は須留田八幡宮の宵宮と
絵金祭り(両方とも絵金画が展示されます)で
超忙しい週末でした

県外客の多いお祭りですので
土佐物のお料理の仕込みでドタバタしました

尚、今年については、若干お祭りに訪れた人数が少なかったようです
やはり竜馬伝と1000円高速がなくなった影響でしょうか

ちょっと、肩すかしを食った感じでした

でも県外のお客様との楽しい、交流の4日間でした
では絵金祭り当日のワンショットを↓
絵金2307-5

絵金230717

絵金230717-2

絵金230717-6

絵金230717-1

絵金230717-3

絵金230717-4

お昼を摂っていただいたイスラエルから(東京在住)の女性です
イスラエルから

ノリノリで料理を楽しんでいただいた静岡県民と元さんです
顔にイタヅラしてあるのは未成年の2人

静岡県民と元さん
やっぱり祭りならではの、こういう交流は楽しいですね
若い2人は元さんとの握手ツーショットの写メを撮らしてもらいました

国会議員とのツーショットを見せびらかしているのでしょうか?
先ずは家族に見せたのかな

最近はサボりブログになっていますが
皆様方ヨロシクお願いいたします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はどこも。。。

こんばんは。
お祭りの様子、ありがとうございました。
今年はどこも人出が少ないようですね。元気な地域の方達にもっともっと頑張って欲しいですが。。。

台風の影響は大丈夫でしょうか?
ご無事を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

絵金まつりのにぎわいが写真でもわかりますよ^^
国会議員さん、お店によくいらっしゃるんですねσ(゚ー^*)
もしかして店長さんのフアンだったりして~(。^p〇q^。)プッ

yokoblueplanet さんへ

いつもありがとうございます
来年はもっとがんばらねば・・・・と思っています

まり姫さんへ

そうなんですね
毎年、元さん写っていますね
だって同い年なんですもの(関係ないか?)

No title

今年はどうしても都合がつきませんでした。。

残念ですが、とさをさんの写真で想像することにしちょきます。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード