気分はもう秋

思えば割合長い
夏祭りシーズンでした

7月中旬の絵金祭りの準備から始まって
ほぼ毎週、あちこちで夏祭りの連続
そして土佐の最大イベント、よさこい祭りが大騒ぎして
熱風をまき散らしていきました

プライベートでは、久しぶりの中学校の同窓会がありました
オッサンになっても名前や愛称で呼び合えるのは
いまや貴重な存在ですね
そして、お盆帰りに集まった幼馴染も散って行き
ああ、なんとなく脱力感

これからは祭り前よりは、ちょっと静かな
平常が始ります
「今はもう秋~♪」
それにしてはまだ、暑すぎ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様ですm(_ _)m
確かに「誰も○ない海」の季節には早いですよね(^^ゞ

私は盆明けに色々あって忙しくなりそうですが、暑さに負けずに頑張りますよ(^_^)v

Re: No title

返信いつも遅くすみません
こちらも残暑に負けず頑張っております
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード