スポンサーサイト


ビアガーデン?

まあ、「一辺ビアガーデンでやりましょう」
・・・・と云うお客様のご要望に応じて
ブッフェスタイルでやってみました
参加費は2980円!
キリンビール1

ビアガーデン1

ビアガーデン2

タタキ、から揚げ、海鮮ちらし、キムチ鍋、田舎寿司、シューマイetc

37人でビール74リットルと焼酎、日本酒3升は飲まれ過ぎだよねえ


theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏も間もなく終わり

こんばんは。
夏を送り出すような元気料理一杯のビアガーデンですね!
皆さん、多いに楽しまれたのではないでしょうか?!

No title

おひさしぶりで~す♪(〃▽〃人)

本日より窓7(windows7)ですニャハ
やっと記事の更新にたどり着きましたです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだ新製品の使い方をマニュアルとにらめっこしながらですが、そのうちおバカでも何とか使いこなせるかと思っています。
今後ともよろしくお願いしますね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

yokoblueplanet さんへ

大盛り上がりでしたが
チト、呑まれ過ぎでした

まり姫さんへ

お世話になっております
7ですか
同じソフトに」なりましたね
私のような半アナログ人間には多機能はあんまり必要ありませんや
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
